梅雨入り宣言!

アジサイ(十二単)



昨日お天気おじさんが2日後に梅雨入り宣言が出ると言うので
笑った。だって前々日に何故梅雨入り宣言なのかが判らない?

案の定、今日のお昼に梅雨入り宣言が出た。
そら見たことか(笑)

今朝から曇っていたもの。
グレーな空気で低気圧の低血圧。

頭が重い・・・風邪か?

気分も悪いし読書でもするかな?

本棚漁ってきて積読を読んだ。

ファンタジー

主人公がデブで泣き虫のいじめられっ子、

ハリー・ポッターより前に書かれたシリーズとは言え
やはりハリー・ポッターに勝るものはそうそうない。




ルイスと魔法使い協会
[45]

壁のなかの時計 (ルイスと魔法使い協会)

壁のなかの時計 (ルイスと魔法使い協会)

[46]

闇にひそむ影 (ルイスと魔法使い協会)

闇にひそむ影 (ルイスと魔法使い協会)

[47]

魔法の指輪 (ルイスと魔法使い協会)

魔法の指輪 (ルイスと魔法使い協会)