わたしが食べたい生キャラメルシュー

真夏日だった。

病院に2時間駐車していたらパッソの中が真夏になっていた。

ハンドルを握るとア〜チチ!

クーラーもなかなか利かないのでウインドウを開けっ放しで走った。

銀行で自動車税を払って隣のセブンイレブンでシュークリームを買った。

自動車税ってコンビニとかでも払えるけれど土日は官庁が休みなので
受け付けてもらえないのみんな知ってた?

あはは・・醤油こと!日曜日にゆめタウンに行ったついでに日曜日も
開いている銀行で払おうとしたらそう言われたのだ(-_-;)

私ってなにも知らないのだな〜


シュークリームはお気に入りのとろりんシュー(105円)に加えて
新・・わたしが食べたい生キャラメルシューを選んだ。
(126円 スザンヌのおすすめだって!)

スザンヌにではなくキャラメルに惹かれた。(笑)
キャラメルフラペチーノもキャラメルソースが好きなのだ。
キャラメル何とかというと惹かれる(~_~;)

さっそく10時のおやつにみんなで食べた。

ヒット!

期待通りの味だったよ。



今日は月曜日なのに何度も火曜日のような気がする。

なぜだろう・・・

今も間違えた・・・

連休ボケかも?


近頃 私は誰も信頼できない。

この前は銀行、今日は証券会社の人が来た。

担当だと言われてもこうしょっちゅう変わられては信用できない。

自分がしっかりしていなければ・・・

結構大胆な冒険型の私もこの不況と世の中の変化には不安ばかり。

そうそう言いなりにもなれない。

自分の斜め上の方から担当の人を信用できるかどうかと値踏みしている私がいる。

あ〜あ!






去年は心理的にとても苦しい年だった。

占い師には今年はまだまだひどい年になるから気をつけてと言われてたっけ。

今日は一粒万倍日だから気が大きくなりかけていた。

危ない危ない・・・