霊水で浄化?

一昨日、寝てばかりいた百花はその夜中に

やおら起き上がり餌を食べ始めた。

まる1日何も食べていなかったので本当にほっとした。

あれでも病院に駆け込むことになってはと
私は晩酌の黒生は飲まずにいたぐらい緊張していたのだ。

これで安心して眠れると思ったが夜中に何度もトイレに行き
いっぱい○ん○をして朝方はとうとう下痢になった。

知古璃も夜中に ドロっとしたのを吐いたし

朝一で病院に連れて行こうと思っていたところ。

何と普通に餌を欲しがるわ、吠えるわ

わ〜い!元気になったじゃない。2匹とも・・

きっと霊水で身体の中の悪いものが浄化されたのだろう。

わんこ達は1.4キログラムと2.3キログラムの超小型犬だから

これ以上飲まさない方がいいのかもしれない。

最初の日には喜んでいっぱい飲んだのに翌日は2匹とも
一切飲もうとしなかった。
普通の浄水なら飲むのに・・

この子たちは本能があるから必要な分しか
飲まないのかもしれない。

凄いです。

なにはともあれ霊水のお陰で命が延びたような気がします。

感謝感謝!