郵便やさん

今日保険のことで郵便やさんが来た。

又初めての人だ。

民営化になり、説明する人、集金する人、修正担当の人

細分化されてこちらは本当に信じていいものやら心配になる。

今日の人はとてもいい人のように思えたが・・・

亀井静香さんになって何が変わるのか聞いてみた。

もう少しで上場するところだったのに歯止めがかかり
国の支配下になるくらいのことでしょうとのこと。

それが大きい。
このまま上場してしまえば利潤ばかり追うようになり
危ないことになるところだったそうだ。

そうなっていればアメリカの思うつぼになるところだった。

亀井さんはもう浮かび上がることはないと思われたのに
待てば回路の日よりありだったね!

凄いです。