不安

うちのワンコ姉妹も13歳になっている。

見かけは相変わらず可愛いままだが・・・

母親みーしゃが13歳で心臓病でなくなり、
おじさんマーブルが14歳でなくなり、
兄が12歳で亡くなっているから・・・

凄く不安。

妹の百花が心臓が悪くて薬を飲んでいる。

昨日、心友からの霊水を飲みとても元気になったのに
今日は1日食欲なく寝てばかり。

ちゃんとトイレはしたし、歩きもしたのに食べも飲みもしない。

心配でたまらない。

今日1日中、獣医さんに相談の電話してみたらと言っても
連れて来いと言われたら嫌だとか入院させたくないとか
 
だから電話で相談だけでもしてみればと思うのに
どうしても電話をかけない。

私ならかけるけれど・・・