どんだけ〜

先日来た郵便やさんが「お二人は本当に仲が良いご姉妹ですね」って
言うの・・・

これで仲がいいって!

他所の姉妹はどんだけぇ〜仲が悪いのだろう!

郵便屋さんだけでなく、他の人にもたいていそう言われる。

不思議だな〜

他の兄弟ってどんだけ仲が悪いのだろう?

まっ、言いたいことを言い合えるのは仲がいいってことか?

いつも一緒に行動するのが仲がいいってことか?

それなら仲がいいと言えるな〜



今日は1日まとまった雨降りだった。
そんな中、予約していた美容院。
2ヶ月ぶりですっきり!

午後から学生時代の親友と会う。

随分違う道を歩んできたけれど

会えば本音で話し合えるのが不思議。

大事にしなければな〜と思った。

お互いとっても頑張っているのだもの。

ちょっと涙が出そうになった。