チョコ納豆


まるで納豆かと思うような藁の包み。

中身はシナモンチョコでコーティングした納豆。
ちょこっと粘っこくて確かに納豆。

粋な納豆菓子だ。

さすが本場ならではの加工品である。



僕の生きる道

例え明日、世界が終わろうと 

私はリンゴの樹を植える。

担当医のアドバイス

誰かに甘えたり甘えられたりするだけで
幸せになることもあるんだからね。

母親のアドバイス


矢田亜希子さんは押尾学と正式離婚したから
このタイムリーな再放送も続いている。

しかし、「ひとつ屋根の下で」の再放送は

のりピーが逮捕された時点で打ち切りとなった。

のりピーは弁護士同伴で出頭したから
運が良かったのだそうだ。

一人で出頭しても出頭扱いにはならないのだそうだ。

こんな目に誰も遭いたくないが身に覚えのないときには
一人で出頭せず弁護士と行くこと!

φ(。_。*)カキカキ