天然

ほんまに笑った。

ちょっと用事でゆめタウンに行こうとパッソに乗り込み

シートベルトをしようと思ったら(@_@;)

ワンコ知古璃を抱いていた(^◇^)

あそこはわんこ禁止だから連れて行くわけには行かない。


慌てて家の中に連れて帰ろうとしたら・・・

知古璃を呼んでもどこにもいないので慌てて追いかけてきた留守番の母と
門で鉢合わせになった。

まるでバッグのように私の一部として知古璃を抱いて出た自分に笑ってしまった。

______________________________________


ゆめタウンでカレーの試食販売していた。
3個で1個スプーンがつくというから買ってみた。

キーマと普通のとハヤシと3種類。
3人で3種類かけて食べてみた。

レトルトより私のカレーの方が段ち美味しいな〜!

スプーンも何ということもなし。

まっ、これも経験ということ!