終わりよければ全て良し!

今朝2度もいい便をした知古璃

ちょっと昨日食べ過ぎたのでは?

3度目に血便・・・

え〜!

午後から木彫り教室に行かねばならないから
明日病院に連れて行こう!

4度目は力みもしないのにポタポタ(恐)

仕事どころではない!

即、動物病院へ直行!

先生!助けてください!

大丈夫、そりゃ食べ過ぎ!

いっぱい便が一度に出たらちっこい犬はこうなるで・・

注射を2つも打たれた知古璃。

食欲を抑える薬と下痢を抑える薬だって!

なにはともあれ一安心。

怖い病気だとどうしようと恐怖だった!


食欲増進缶詰と薬と貰った。

眠り薬も入っているし吐くかもしれないけれど心配ない。

明日も変だと夕方から連れてきて・・・と言う先生も今から
学会に出かける直前だったとのこと。

フィラリアの連絡葉書に書いておいたはずだけど・・

先生!この前、フィラリアの薬を貰って帰ったからもうハガキは
くださらないと言われました。

言うことは言わなきゃ・・と私。



でもでも食べすぎ原因でよかったこと!

安心して出かけることができた。

今日はあと2か所に行かなければならなかったので
帰宅したら5時過ぎていた。

母、知古璃そして百花が待ちくたびれていた。

快晴の今日はとんだ一日だった・・・が終わりよければ全てよし!


庭にできたと送ってくださったでっかい夏ミカン♪
スッパかったらごめん(>,<)って書いてあったよ。
収穫してしばらくおいて送ってくださったから
全然スッパくなくて美味しかった。