竹本洋介・松田幸治それぞれの旅立ちの日

2009年4月17日金曜日GiFTは解散。

そして・・

竹本洋介・松田幸治の個人に戻った。

そしてぞれぞれの音楽の道を歩むのだそうだ。

まだ新しい道しるべは私たちファンには知らされていない。

解散の詳細も知らされていない。

憶測か噂が意味に入るが事実と判るまで口外できない。

しかし、彼らのラストライブは満点だった!

これだけのバイタリティが毎回発揮できていたらもっと早くに

輝いていただろうに!


勿体ない!

ため息がでるばかり・・・

彼らの目にも涙はなかった。

まだ実感がわいてないのに違いない。

私も同じく涙ぐみはしたが持って行った3枚のハンカチは使わずにすんだ。


数えていたわけではないがソロ曲以外は全20曲は歌ってくれたような・・・

最後の最後、路上ライブ形式でマイクもなしで生ギターの弾き語り

「夕焼け」これは私の魂に焼けついた。

素晴らしかった!

勿体ない・・・

奇跡的に この世で巡り合えた二人の才能が何の原因か亀裂が入ってしまった。

でもでも別れてみてお互いの良さを再認識できることもある。


今は修行の時!

何も無駄なことはないはず。

これも修行のうち。

いいよ。

自由に2羽の鳥はそれぞれの空に羽ばたいていいよ!

でもね。放浪に疲れたらいつでも帰っておいで!

GiFTyはいつでも待っているから・・・