原因わかればホッ!

左手のひらが痛くてたまらない。

一昨日からどんどんひどくなり
昨日は痺れもでてくるわ、真っ赤に腫れているは
手の甲まで痛くなってきた。

なぜ?

腱消炎?

力仕事はしていないし心当たりがない。

瑠璃光寺の極楽切符(お守り)を左手で握っていたら
楽になる。

凄いご利益だ。


でも放せば痛みがじわじわ戻ってくる。



ふと、思いついた。


もしかして、もしかして・・・

金曜日にGiFTのラストライブで手拍子、拍手しすぎたか?

右手にはペンライト持っていたから左手が痛くなった?

信じられない〜

でも、そうとしか考えられない。

そう言えば足首と足裏も痛いような・・・
立ち見だから待ち時間入れて5時間立ち続けだったものね〜

情けないけれどこれが原因だ。

柔な私・・・


原因が判ればホッとした。

夕べ、湿布薬を張って寝たらとても楽になった。



酷いものです。

皆さんも入れ込みすぎには気をつけて!


_______________________________



[28][rakuten:book:11830600:detail]
今年28冊目の本はハズレ!

ファンタジーといってもいかにも高校生向きのような・・・

キャラもいまいちかな?

作者が好きだからと言って全作品好みとは言えないか〜