「紳助絶賛ファミマのエクレア」

栄養士さんの弁当



わずかな所得でもしなければならない確定申告も
終わりほっとしたら体調崩した。

お昼は栄養士さんのお弁当で楽をした。


お昼から黒生を飲んで体調を・・・(〃^∇^) 治す。

腎臓かすい臓か?結石があるみたいなσ(^_^)

黒生が効くと母がTVで仕入れた情報を諸に信じている。

ビールは苦手な私も何故か黒生だけは楽に飲める。

時には美味しいとさえ思う。

でも今日は緊急処置・・美味しいと思う暇もなく

飲んですぐ昼寝した。

1時間くらい爆睡したらほとんど治っていた。

ファミマで買ってきた「紳助絶賛ファミマのエクレア」を
食べた。

島田紳助がTV「クイズ!紳助くん」で味を絶賛したら

「ファミマが勝手に↑のような宣伝文句が書いてあると

宣伝料ひとつももろうてへん・・・

150円でこれだけの味はなかなかのもん。

お皿に載せられたことないからどこ向いていいやら
とまどっとるで!」

と「行列のできる・・」で笑わせていた(´・ ∀・`)あはは


確かに150円にしては美味しいと思うよ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村