元祖神戸コロッケ(ビストロコロッケ)

肉コロッケ


耳が!

昨日AM4:00ごろのことである。

耳がブワンブワンと鳴り始めた。

左耳だけこんなにでっかくなっちゃった!と言う感じ

風邪かも?とパブロンゴールドを飲んだ。

朝はきっと治っていると思ったのに・・・

今日になっても治らない。

突発性難聴は24時間から48時間以内にステロイドを飲まなければ
避けられないと聞いた。

恐怖!

耳が聞こえなくなると不自由!
嫌だ。
今日は土曜日だし開いている病院は限られる。

デパート内に開業している耳鼻咽喉科に行ってみた。

先生は難聴は全然関係ない!それより内耳の周りが腫れていて
血液か何かがたまっている。

わ〜良かったと安堵のため息をつく私に・・

難聴より悪いかもしれないと脅す先生。

一応薬を頂いて月曜日に再診にくることになった。

何はさておき、私は難聴の心配がなくなり安心した。

でも、全然耳は回復していないから・・・気持ち悪いし具合良くない。

従って、夕食を買って帰ることにした。


そこで選んだのが↓久々の神戸コロッケのコロッケ

http://www.rockfield.co.jp/brand/kc/index.html

海老帆立コロッケ、味噌串カツ、蟹・蟹クリームコロッケ


どれも美味しかったよ!


付け合せのキャベツ・・・千切りキャベツに塩・コショウ・ごま油を掛けただけ

↑これは簡単にできる美味しいつけ合わせのひとつ★★★



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村