石黒由紀子さんは霊格が高い!

シンクロの石黒由紀子さんは子供のころから
オリンピックを目指していた。

いろんな習いごとにも励んでいた。

ある日お母さんが車で迎えに行ったとき交通事故に遭い

とてもひどい被害を受けた。

顔も切り貼り傷ができとてもむごいことになった。

子供なのにとっても心持の良い子で友達にフランケンシュタイン
罵られても じゃ、何して遊ぶ?と言い自分から友達になるような
子供だった。

交通事故でまぶたも自力で占めることが出来なくなっていた。

シンクロをしたいと言い出した時にもドクターストップが
かかるくらいだった。

それにもめげず人の3倍頑張った。

1度目のチャンスは逃したが2度目のチャンスは掴んだ。

北京オリンピックに参加できメダルも獲れた。


あれだけの事故に遭いながら 

あの事故のお陰で今があると感謝していると言うではないか!

普通言える言葉ではない。




石黒親子は本当に霊格の高い親子だと思った。