洗車、トリマー

百花が心臓が悪くなかなか美容院に行ける状態でなかった。

知古璃も百花が元気になるのを待ち続け2ヶ月・・・

毛がどんごろすになってしまって私の手にあわなくなった。

とうとう知古璃だけ美容院に連れて行かざるをえなくなった。

預けている間にエスティマの洗車をしてもらいにディーラーに
行く。

土曜日と言えばいつもあふれんばかりの人なのに

今日は閑散としているではないか。

係りの人もいつも忙しくしているのにとても親切にサービス
してくれ、おまけに景気の話、テレビの情報まで・・・

電気屋に聞くより為になった。


美容院に迎えに行くとまだできていなかった。

(~_~;)それほどもつれていて結局2時間かかった。

でも久々に奇麗にしてもらって、今度こそもつらさないように
毎日手入れするからね!

この子たちも美容院は負担になるから・・・
なるべく行かないようにしなければ・・・