DAIGOとケーラ

今朝は早くに投票しに行ってきた。

このたびは引っ切りなしに投票しに来る人が多いような気がする。

今のところ、前回の投票率と同じくらいだとのこと。

でも期日前投票の人も多いし・・・

どんな結果になるのかな〜

24時間テレビでDAIGOとケーラが盲目の少年大輝くんと
一緒に富士山に挑戦した。

DAIGOは初めから大輝くんに景色を全部言葉で説明しながら
登って行くのに感心した。

DAIGOのリュックを後ろから持って登って行く大輝くん

歌も歌って元気だったけれど途中、高山病にかから1時間休んだ。
その異常に気づいたのもDAIGOだった。

再度登り始めたが雨はしょぼつくし、今度はケーラが挫折。

これ以上は無理と先に連れて降りることになった。

DAIGOは早くから死にそう!と辛がっていたにも関わらず
ちゃんと保護者の役割を果たした。

最初からDAIGOは好きだったけれどやはり私の目に狂いはなかった。

ますます、ファンになった。

24時間テレビでは毎度凄い頑張りやさんばかり見させていただく。

感激の連続である。