絆・・・

今、スマスマを見ている。

厳粛なオープニング♪

森閑とした中、何か音が聞こえる・・・

何と観客のしのび泣く声のような・・・

ファンはみんな待っていたもの!

こんな理不尽な目に遭わされてもピュアなままで

優しい笑顔はとてもさわやか・・・


おかえりなさい!草薙剛くん♪

ますます、絆を固めたスマップ♪


「ありがとう」に続き「シェイク」を歌ってるよ〜

ファンはみんな草薙君を批判したものはいなかったよ!

この事件で草薙君のことを悪く言ったのは・・

鳩山邦夫と和田あきこ だけ!

他のみんなはとてもいい子だった。いい人だった。
警察は厳しすぎるという意見ばかりだった。

今日の「スマップ」は最高だね♪