仕切りなおし誕生会

昨日のショックからの立ち直りはなかなかむずいものがある。



今日が本当の妹のお誕生日なのだが・・・仕事が
あるのでわざわざ前日にお食事会の予約をしていたわけで・・・

まだくどくどと心の中で不燃焼なわけで・・・

仕事から帰ってクタクタだが妹の為と私自身の気持ちのために

仕切りなおしのプチパーティ♪


お誕生日おめでとう!

マリオデザートに予約しておいたバースデーケーキは思ったとおりの美味!


友達が送ってくれていたスパークリングワインで(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!
「カフェ ド パリ 桜の香り」は本当によい香りで美味しかった。

仕事がない日ならもっと腕をふるえたのだが・・・
プレミアム煮込みハンバーグとピラフσ(^-^;;)

これで面目返上できたかな〜〜〜〜・・・・



もっと前ならこの5倍のごちそうを作っていたものだが
みんな小食になってしまって・・・