ショック!!!

思いがけぬ人からの手紙が・・・

朗報か?

恐る恐る開けてみる。

な、なんとユウ太くんが急逝したと(p_-)

3月31日に普通に日課を過ごしていたのに

夜中、急に様子がおかしくなり陰の方へ行って吐く様子なので
抱き上げようとしても暴れて・・・寝る前にチュしてくれて
いつものように ご主人の足もとで寝ようと足をまたいだところで
息絶えたそうだ。

ユウ太くんは我が家で生まれたヨーキーだ。

私の知古璃、妹の百花の兄にあたる。

母のみぃーしゃが産んでくれた3人兄妹だ。

みぃーしゃも4年前に心臓病で亡くなった。

我が家にはみぃーしゃの伴侶にマーブル(♂)がいた。

だから♂であるユウ太くんは欲しくてたまらない人に
あげたのだ。

別れのときには涙涙・・・
家族で泣いた。

でも ご主人の名前 悠からユウ太という名を貰って

人間の子のように大事に育ててくださっていたので安心していた。

そこへいきなりの訃報。

子を亡くしたご夫妻は今、途方にくれているそうだ、

宝物 ユウ太を下さって感謝しているとの言葉で締めてあった。

ご夫妻のペットロスは免れそうにない。

私の知古璃も妹の百花も同い年だから不安が広がる。

知古璃は昨年末、大手術で生還してきたばかりだから
猶更、不安はつのる。

知古璃の思うようにしてやろうと今更ながらに思うのであった。

最近 寝てばかりのワンコたち。

可愛そうなユウ太くん。
天国にはママのみぃーしゃ、マーブルおじさん、
そして、我が父が迎えてくれただろう・・・

子を亡くしたご夫妻の膝は寒いだろうな・・・
心も寒いだろうな・・・

どうされるのだろう・・

どう言葉をかければよいだろう・・・

辛い・・・



テポドンの心配をするどころではない・・・