無償の愛?

元女優、元議員の扇千影さん。

肩書きばかりの人と思っていた。

徹子さん談

扇千影さんはとっても可愛いお顔の美人女優さんだったのに
番組の打ち上げの時、場所も決め人数も決めメニューも全て
しきられるのにはびっくりしました。
見かけと随分落差があってびっくりしたのです。
でもその頃から議員さんになられる才覚があられたのだと思って!

今はすっぱり議員も止めて歌舞伎役者の中村雁治郎さんを長生き
させるよう身の回りいっさいをしきっているそうだ。
旦那様は有難迷惑に思っているとか・・・(笑)

性格とは言え、ここまで仕切れるのも無償の愛の人なのだろうか?

扇千影という人を見直した。