検査結果・・・

我が家の水仙


先日のCT検査結果を聞きに行ってきた。

癌(血管腫)ではない。骨も綺麗。


なんらかで傷がついて膿胞ができている。

 ☆手術で取り除くしかない。
  取り除いたあとの皮膚移植手術も必要
  従って1〜2週間の入院
 ☆様子見・・
  悪いものではないから様子見をしても良いが
  その場合は耳の掃除とかの管理も耳鼻科でして
  貰うように・・・
 

勿論、後者を選んだ私。


2週間も留守にしたら私の知古璃(ワンコ)が寂しさのあまり死んでしまう。
1日たりとも離れた事のない私たちなのだもの・・・

決心がついたらいつでも切ってくださるそうだ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

即、手術とか命に関わるものではなくて一安心。

元気なうちに出来ることは全部満喫した人生を送りたいと思う

矢先に眠い〜〜〜zzz

ほっとした精かな〜

でも眠いのも生きている証拠だよね!(笑)