真珠のような耳栓?

ドンクの桜アンパン


私の左耳が塞がった。

痛くはないし、聴覚も悪くない、

真珠のようなできもので塞がっているのだって!

モニターで見せてもらった・・・

ほおっておくのはちょい気になる物だった(-_-;)


塞がっているから耳鳴りがする。

癌ではないが良性腫瘍かも・・・


どちらにしてもCTをして検査したほうが良いと言われてしまった(・ω・;)

病院嫌いの私が・・・

家族みんなの付き添いに徹していた私が・・・

天の声も変な声があるんだね。

先生方も見たことがないと言われるからちょっと不安。

まさかと思うけれど、はい!これま〜で〜よ!と言う結果になるかも知れない。



マザー・テレサの言葉を思い出した。

「わたしたちは生きたように死ぬのです。」

なるほど・・・

諦めのいい私である。(^◇^)


先日、夢に出てきた父。

連れに来たのかな〜

大丈夫と言いにきたのかな〜

どちらにしても 父に会えたのはとっても暖かい幸福の空気だった(^◇^)

だから怖くないも〜ん!
___________________________________

「死は自分の家に帰ることですが、人は、何が起こるかを
恐れて死にたくないものです。

そこには良心の問題もあります。

”もっとよくやるべきだったのに”と。

私たちは生きたように死ぬものです。

死とは人生の続きであり、

また、人生を完成させるだけでなく、
体をお返しするに過ぎないのです。

しかし、心と魂はずっと永遠に生き続けます。

死なないのです。」

[マザー・テレサ日々のことば マザー・テレサ【著】いなます みかこ【訳】]

___________________________________

デパートの耳鼻咽喉科の先生が紹介状を書いてくださった。

その時、

「携帯で折り返し大病院の方から連絡を貰って予約日、時間を
決めておいた方がいいですよ。

でなければ待たされて1日仕事になるは
最後に疲れ果てたつまらん先生に当たったら
何のために大病院に行ったか判らなくなるからね!アハハ・・・」

先生の忠告聞いててよかった。

今朝9時の予約だったのですぐに診てもらえた。感謝です。

___________________________________

パン大好き人間の私お気に入りのドンク(DONQ)のパンをいっぱい
買ってきた(^u^)







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村