納豆いり焼きうどん

実は焼きうどんがラッキーアイテムとあったので
急遽 焼きうどんに決めたのだが・・・

昨夜のシチューの残りも片付けたいと欲が出て

シチュー焼きうどんになってしまた。σ(^-^;;)


こういう咄嗟の思いつきは 鷹揚にして失敗するものだ。

アバウトなσ(^_^)は特にそういう失敗が多い。


うどんを前もって茹でておいて 水を切り
油を敷いたフライパンで焼き
シチューを入れて絡めながら水分を飛ばすように炒めて
あらかじめ 付け合せのタレと芥子を一緒に混ぜた納豆も
入れて ちょっと醤油も入れて
最後にお好みソースと青のり粉を振り掛けるだけ。

美味しいけれど焼きうどんではないな〜(笑)