超常現象?

夜中爆睡中、いきなりの大音響にて目覚める。

  ったく!夜中に暴走族のカーラジオ?

近所の人が注意してくれたら良いのに・・・と
思いつつ我慢して寝ていた。

何故自分で確かめなかったか?
一緒に寝ているワンコ知古璃が起きたら吠えるから・・・

数分たって 妹が「姉ちゃん、下(居間)で誰かテレビ見よる
と起こしに来た。

え〜

外だとばかり思っていたのに家か〜!!

いきなり降りるのも怖く、何か棒を探してもみつかるわけもなく

でも私が家族を守らねば!と逡巡しながら意を決して降りて行くと

テレビではなくラジオだった。

とてつもない音量!

人の気配はないようだが慌てて消す。なぜかタイマーになっていた。



GiFTも解散して今年になりラジオはいっさい聞いていない。

ましてやタイマーなど数年来、使用していない・・・

戸締りを確かめる。

異常なし!

一体全体これは何を意味するのか・・・

昨日は知り合いに元気かどうか確かめるのにおおわらわだった。

霊は電気に一番反応するというから何かの報せかと思ったのだった。

29日の0時の出来事だった。


シンビジューム

シンビジューム

カキツバタ