私とはてなとの出会い

安田の牛乳クランチチョコ



何個もブログを持っている私。

でもでも、どこのも今一満足感が得られない。

広告が多かったり、操作が面倒だったり、迷惑書き込みが

絶え間なかったり・・・

毎日綴っても達成感が感じられない。



ある日、はなまるカフェのゲストの秦万里子さんを検索して

彼女のブログに行きついた。

広告もなくすっきりしている。

画像は勿論、イラストまでが挿入してあり

私好み?

どこどこ?と探したら「はてな日記」だった。


ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ

自分の本にも出来るとあるではないか(●´ω`●)

その気になればこういうことも簡単に出来るという親切なブログが

あるとは♪


これが私とはてなの出会い でした。


即、ブログを作り毎日更新しています。

はてな市民になりたいから・・・

気長に構築して今に自分の思いのままのブログにできたらいいな!と思っています。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村