2009年の抱負

雲

「PCとTVタイムを削って読書に励む。」

↑これが今年の抱負です。



読書好きな母の望みどおりσ(^_^)も
欲しい本はすぐ買う。


読みたいときに読めるように積読と安心だった私・・・



あれだけ本好きな母が年とってきたら目が見えにくくて

読む気にならないと言うではないか・・・


若い頃は忙しく働きまわして老後に読書の楽しみをとっておいたはず
だったのに・・・

Σ(・ω・ノ)ノなんと 言うこと!!!



そうだ、私も読みたい今、読んでおかなきゃ 
将来は読みたくなくなるかも・・・と、今年に入り一挙に10冊読んだ。


どれも凄く面白かった〜。

今年は読書復活イヤーだ。